MODE SaaS ソリューションズの中核である、MODE SENSOR CLOUD (センサークラウド)の使い方や機能について、技術者・サービス企画者向けにご紹介させていただくオンラインデモを2021年3月11日(木)に開催致します。本イベントでは、開発を担当しているエンジニアが直接ご説明させていただきます。
MODE SENSOR CLOUDはあらゆるセンサーをつなぎクラウドに「モノからコト」へ変えることのできるセンサーの活用サービスです。MODE SENSOR CLOUDではゲートウェイソフトウェアの柔軟性によりあらゆるセンサーを簡単に接続することができます。またDeveloper Gatewayを使うことで、自社のセンサーを接続したり、計算処理をすることが可能です。
・MODE SENSOR CLOUDでできること
・MODE SENSOR CLOUDとゲートウェイの機能
本セミナーは、以下のような技術者様、サービス企画者様を対象にしております。
・センサーを使ったビジネスの立ち上げを検討している
・センサー向けのクラウドを開発をする具体的な方法を知りたい
・センサーの遠隔メンテナンスを行いたい
・センサーデータを使って効率化したい
・AWS、Azure等のクラウドサービスを利用してシステム開発を検討している
動画視聴方法につきましては、お申込みいただいた方へのみご案内させて頂きます。
Tomoyuki Matsushita
MODE, Inc.
MODE SENSOR CLOUD エンジニア
学生時代は機械系の専攻だったがプログラミングにはまり、論文のためと称してコードを書く日々を送る。
BtoBtoC Webアプリケーション開発、ソーシャルゲームや仮想通貨系のインフラを経て現職。
増えてきた自室のシングルモルトの消費に努めている。
参加をご希望の方は以下URLよりお申し込みください。
URL:https://lp.tinkermode.jp/webinar-20210311