ニューノーマル時代に向けIoTを活用し、三密回避!安全なイベント運営の実現方法に関しお話しします。

2020年は東京オリンピックの開催中止をはじめとして、COVID-19による感染症拡大の影響で多くの催しやイベントの開催が中止または延期となりました。そして現在開催される催事に関しては密を避けるための慎重な運営が求められています。

本セミナーではMODE SENSOR CLOUDを活用したイベント運営や施設管理での密対策を自動化する手法の解説と、IoTにおけるセンシングがイベント、施設運営でどのようなコストパフォーマンスを発揮するかについて解説いたします。

 
img01_0910_2 
 
 

■このような方におすすめ

・withコロナの時代、効率的に入退館管理や空間利用をコントロールしたい

混雑を回避し安全なイベントを運営したい

 

■ アジェンダ

  • MODE SENSOR CLOUDのご紹介(5分)
  • センシングによる会場・施設での密対策手法(15分)
  • シーンごとの活用例(10分)
  • Q&A (10分)

■開催概要
・開催日:2020年9月10日(木) 12:00(正午) 〜12:45※終了予定
・参加料:無料
・視聴方法:Zoomでのオンライン開催
・参加人数:最大30名

動画視聴方法につきましては、お申込みいただいた方へのみご案内させて頂きます。

 

■ 登壇者紹介

muraoka

村岡 正和(むらおか まさかず)

MODE, Inc. 関西支店長 ソリューションアーキテクト

大手SIerでシステムエンジニアを経験後、10年以上フリーランスエンジニア/コンサルタントとして働く傍ら、地元神戸のIT企業の役員としてIoT、AI、ウェアラブルデバイスなどの新規事業を立ち上げる。長年クラウドシステム開発社として培ったソフトウェア・クラウド技術視点でのIoTサービスを提案することが得意。また、国内で黎明期のHTML5技術をリードしたエンジニアの一人であり現在もWebアプリケーションプログラマーとしてソフトウェア開発に携わっている。ソリューションアーキテクトとして主に西日本エリアのIoTビジネスコンサルタント、カスタマサイドエンジニアリングを担当している。

 

■お申込み方法

参加をご希望の方は以下URLよりお申し込みください。

URL:https://lp.tinkermode.jp/webinar-20200910

 

News Blog Top へ